Heart Box 通信 千福萬來

心地よい暮らしをテーマに BASEに開いたHeart Box

うっかり ドジ連発なはなし。

10月9日に 無事?オープンどうにかできまして 今日は、2日目になるのですねえ。

 

ドジを連発しています。。。

おいおい

まず 新月タイムを Siriに聞いたら どうやら日の出タイムを教えてくれてたらしく まちがえたでしょー。(笑)

そして パンの注文いただいてびっくり。送料が92円。え??(笑)

ちゃんとエリア別に打ち込んだのは、確かだけど 最後の保存がたりなかったらしく。

多分景気付けしてくださったお友達でもあったのでいいことにしました。

笑い話提供です。。

 

なかなか 慣れぬことをするのは、大変なこともあるけど

発送するときの 細々したことって 好きなんですねえ。結構たのしんでますよ。

 

ありがとうございます🎵

 

今日は朝から買い物して 昼ごはん作って

発送して コナとレーズン買いに三越まで行って

夕飯作ってと ずーっと忙しくて

キーボード打てたのが夜の19時半ごろになってました。。

そんなこんなで 新しい商品 今日 ひとつだけかな?アップしますね。

天然酵母パンも 種類増えていきますので 興味あるかたは、新商品のご案内が行くようになってるので お手間ですが、ぜひ フォローおねがいしま〜す。

 

https://heartboxshop.thebase.in/

 

 

f:id:maihimex:20181010220440j:image

今日撮った金木犀

咲きはじめにちょうど 剣山に行ってたので

タイミング合わず、シロップとか 作ってみよかと思ってたけど断念。

また 来年。。ね。